沖縄の誇るリゾート地域

この記事の所要時間: 212

今回は、中部地域中編!!
続いてのビーチは渡具知ビーチです♪
読谷村 渡具知という地域にあり、観光客がいっぱいの混雑してるビーチはいや!とお考えの方にはぴったりのビーチ。
入口がが解りにくい事もあって、観光客にはあまり知られていない、知る人ぞ知る、穴場のビーチなんです!!
ビーチハウス、レストラン等の設備も整っていて、隣接する渡具知公園もゆったりした空間がひろがっています。
そして、何よりも一番のポイントは、自然なビーチなので典型的な人工ビーチみたいに自然を殺していません♪
ご家族で、子供連れの海遊びにもおすすめできます♪♪
さらに北上して、沖縄の誇るリゾート地域、恩納村へ!!
恩納村、最初のビーチは、大きな看板が目印の伊武部ビーチ♪
この伊武部ビーチは、地元の人たちが圧倒的に多い、地元の人たちに人気のビーチ。
利用料は1人500円で駐車場もあり、キャンプも可能。
海岸沿いに並ぶ大きな木が素敵な日陰を作ってくれ、テントなどを張るのには最適な環境を提供してくれます。
海中観光用のボートもあり、船からお魚たちを気軽に見ることができ、子供と一緒でも楽しめます。
恩納村から2つめのビーチは、その名もタイガービーチ!!
ムーンビーチホテルと、サンマリーナホテルの間にあるのが、このタイガービーチ。
こちらも有料のビーチですが、芝の生えたビーチサイドには、モクマオウの木々が並んでいて快適な日陰を作ってくれています。
パラソルがわりの屋根つきベンチなどもあり、ビーチパーティーをするのには、もう最高の環境です♪♪
仲間とか家族連れで、ワイワイ楽しむのにぴったり。
地元気分を味わいたい、旅行者の方にもお勧めできます。
ビーチパーティーに欠かせないのが、やっぱり『ジェットスキー』
ジェットスキーがあるのとないのとでは、ビーチパーティーの楽しさも格段に違います!!
『ウェイクボード』を楽しんだり、スピード感あふれる『マーブルビスケット』で子供たちをキャーキャー言わせたり♪♪
ジェットスキーなんて持ってない!!
って方には、『レンタルジェットスキー』の『ブルースタイル沖縄』さんをおすすめします♪
スタッフさんの対応は、凄くて丁寧で、レンタル料金は良心的な金額なんです♪♪
夏の思い出に、レンタルジェットスキー!!
これは、外せないですよ♪♪

[注目サイト]
沖縄マリンジェット レンタル
沖縄の誇るリゾート地域で最高のマリンジェット体験を満喫することができますよ!
URL:http://www.bluestyle.co.jp/

新着情報

◆2013/09/03
運営者情報を新規投稿しました。
◆2013/05/27
名護市に来ちゃいました♪の情報を更新しました。
◆2013/05/27
本当にのどかで田舎の情報を更新しました。
◆2013/05/27
サイトマップを新規投稿しました。